MakiMaki24’s blog

毎日トイレ、ときどきお絵描きでウツヌケ

巡っている

うつ症状が重い時期は

1日の大半をソファーの上で

横になって過ごす日が続いた。

 

光や音が刺激になるので、

テレビやYouTubeなど見る元気もなく

大好きなドラマも見る気が起きない。

 

ドラマの世界に浸る事が好きだったのに。。。

 

時々聞いていたお笑い芸人さんのラジオも

聞けない。

楽しい事や面白い事が好きで聞いていたのに。。。

 

ボーっとするか、寝ているか

半分意識が無い感じ。

生きた心地がしない感じ。

 

今日一日、私は何をしていたんだろう。。。

 

だけど、お茶が飲めた。

トイレには行けた。

私の体は巡っている。

 

自分の意識しないところで循環しているのだ。

私は生きている、大丈夫。

 

今日も循環できました。